Topics

根は深い

DSC_0140.jpg

苦節1年、ようやく憎たらしい木の根を抜くことができました。
「この問題は根が深い」なんていいますが、木の根は本当に深い・・・。
木の根より深い問題なんてそうそうありませんよ、ホント。何か根深い問題を抱えている人は一度、木の根を掘ってみることをおすすめします。なかなか抜けない木の根と格闘すると、問題の根は、木の根より全然深くないことに気づくはずです、たぶん。
おすすめは、1階の屋根くらいの高さの木かな。
2階の屋根を越えちゃうと、人種、民族、宗教、貧困レベルの根深さです。
最後に、我が家の中途半端な庭に好奇の目を向けるガキどもへ。
とったどー!

Comment on this

pagetop

リニューアルまでしばしお待ちくださいと言い続けてはや10年、ナンディの原点がここにあります、笑。メンバーは萎えたり、禿げたり、肥えたりと、NHKしておりますが気持ちだけはキングカズよろしく踏ん張っておりますので、今後ともご愛好のほどよろしくお願い致します。ロハス!

www.pornomen.org

函館市松風町にオープンした雑貨からアパレルまで扱うセレクトショップです。生活における道具のように、必然性から生まれたユーティリティデザインを提案しています。
Tシャツやトートバッグなどの商品からサイトのデザインなど、もろもろ参加させて頂いております。6月中頃には本格的にサイトもオープン予定ですので遊びにきてください。

www.utilitycoop.com

Copyright 2007 Nandy&NiceBros! all rights reserved.