Topics

テラス制作中 03

DSC01862.jpg

床板完全に剥がしました、の絵。
手前に見えるのが現場監督。
幾度か土床に落下しました。ちょっとビビってる様子。
みかけはニャンですが、普通に落ちます。期待通り。
やはりワンですな。

コメント (2)

お家、素敵に改装しつつあるんですね~。我が家は賃貸のアパートだから
改装も何も出来ないので、不満ばっかりです・・・。いつか宝くじ当ったら
空の為の庭付き一戸建てを建てたいなぁ。
そうそう、今度の日曜日、26日ってお忙しいでしょうか?お家に遊びに
行きたいなと思うんですが、住所、トップページにある所で良いんですよね?
都合が悪いようでしたら、教えていただけたら幸いです。

by 空ママ

August 22, 2007 21:13

いやー、素敵かどうかわかりませんが、ちまちまいじって遊んでいます。
いつでも私設ドッグランに遊びに来てくださいね。
庭も整備しなくては・・・

by Nandy

August 24, 2007 21:30

Comment on this

pagetop

リニューアルまでしばしお待ちくださいと言い続けてはや10年、ナンディの原点がここにあります、笑。メンバーは萎えたり、禿げたり、肥えたりと、NHKしておりますが気持ちだけはキングカズよろしく踏ん張っておりますので、今後ともご愛好のほどよろしくお願い致します。ロハス!

www.pornomen.org

函館市松風町にオープンした雑貨からアパレルまで扱うセレクトショップです。生活における道具のように、必然性から生まれたユーティリティデザインを提案しています。
Tシャツやトートバッグなどの商品からサイトのデザインなど、もろもろ参加させて頂いております。6月中頃には本格的にサイトもオープン予定ですので遊びにきてください。

www.utilitycoop.com

Copyright 2007 Nandy&NiceBros! all rights reserved.