Topics

テラス制作中 08

DSC01952.jpg
DSC01950.jpg

壁に色塗りました。
つうか床も張っちゃいました!
途中写真取り忘れ・・・。
壁の色は金運アップの黄色に決定しました。
あとはウッドワックスで仕上げです〜

コメント (2)

凄いですね~!ビフォアアフターになってる~!
ライトも壁紙に合わせて黄色ベースの物にしてるんですか?
床も貼らさって、ピンフ君も落ち着いてお家の中を移動できますね♪
我が家も物を減らして、シンプルな生活をしたいけど、実際は細々と
した物が増えていく一方です・・・。

by 空ママ

September 3, 2007 23:03

ライトは大家さんの物で、相当な年代物になります・・・笑
うちも物は多いですよ〜。実家という名の倉庫にも大量にありますし・・・
フンピーは日光を求めて移動中です。

by Nandy

September 4, 2007 10:42

Comment on this

pagetop

リニューアルまでしばしお待ちくださいと言い続けてはや10年、ナンディの原点がここにあります、笑。メンバーは萎えたり、禿げたり、肥えたりと、NHKしておりますが気持ちだけはキングカズよろしく踏ん張っておりますので、今後ともご愛好のほどよろしくお願い致します。ロハス!

www.pornomen.org

函館市松風町にオープンした雑貨からアパレルまで扱うセレクトショップです。生活における道具のように、必然性から生まれたユーティリティデザインを提案しています。
Tシャツやトートバッグなどの商品からサイトのデザインなど、もろもろ参加させて頂いております。6月中頃には本格的にサイトもオープン予定ですので遊びにきてください。

www.utilitycoop.com

Copyright 2007 Nandy&NiceBros! all rights reserved.