Topics

完全燃焼

祝日に我が家の小さな庭でお食事会を開きました!
当日は雨が降ったり、段取りの悪さを露呈してしまったり、ピンフがアウト・オブ・コントロールになってしまったり(これはいつものことですが)と、せっかく遊びにきてくれた皆様、・・・申し訳ありませんでした!
今度はしっかり開催させて頂きますので懲りずに遊びにきてください。
しかも、まったく写真をとってませんでした、、、。


今回の目玉はピンフにようやく出来たお友達!、フレンチブルの空ちゃんが遊びにきてくださいました。
うちの奥様もはじめて対面できた喜びに興奮気味でした。
もちろん一番興奮していたのはピンフですが、、。ほんとすみません、、。
空ちゃん、性格もかわいいし、ずっしりした肉の質感も最高です!
ずしずし歩く様子がかわいいんですよね〜
しつこい、しつこい、粘着質なピンフと遊んでくれてありがとう!
しかし、その写真もない・・・
遊んでいる様子は空ちゃんのブログで、笑


空ちゃんのブログ こちら>


というわけで、イベント後の19時から22時までのピンフ画像です。
時系列に並べてみましたが全然動きがありません。
あんなに騒いでいたくせに〜

DSC01970.jpg
19:00
DSC01972.jpg
20:00
DSC01973.jpg
21:00
DSC01974.jpg
22:00
まだ寝ないなりか?

コメント (2)

遅ればせながら、先日はどうもありがとうございました。
あれからもう1週間近く経っちゃったんですね。早いなぁ~。
空もお家に帰ってお休み3秒で寝て、それからもしばらくは
寝てばっかりな日々を過ごしておりました。
今度は天気の良い時にお庭でピンフ君と遊べたら良いな、なんて
思っております。その時はまたよろしくお願いしますね。

そうそう、肛門腺絞り、19時から22時の時みたいに確実に寝んねしてる
状態で絞るとビュッと肛門腺出てきますよ。一度、お試しあれ♪

by 空ママ

September 22, 2007 23:25

こちらこそありがとうございました~
なんか急に寒くなりましたね。
空ちゃんは寒がっていませんか?
今度こそ天気の良い日にでもまた遊びに来てください!
ピンフ共々お待ちしております!

by Nandy

September 26, 2007 13:02

Comment on this

pagetop

リニューアルまでしばしお待ちくださいと言い続けてはや10年、ナンディの原点がここにあります、笑。メンバーは萎えたり、禿げたり、肥えたりと、NHKしておりますが気持ちだけはキングカズよろしく踏ん張っておりますので、今後ともご愛好のほどよろしくお願い致します。ロハス!

www.pornomen.org

函館市松風町にオープンした雑貨からアパレルまで扱うセレクトショップです。生活における道具のように、必然性から生まれたユーティリティデザインを提案しています。
Tシャツやトートバッグなどの商品からサイトのデザインなど、もろもろ参加させて頂いております。6月中頃には本格的にサイトもオープン予定ですので遊びにきてください。

www.utilitycoop.com

Copyright 2007 Nandy&NiceBros! all rights reserved.