Topics

アジアカップ2007 日本 vs オーストラリア

日本 vs オーストラリア
1-1 PK(4-3)


オーストラリア戦、熱かった〜!
失点は正直ショックも受けたけど、流れは悪くなかったし、オーストラリアの出来も良く思えなかったから、いまのサッカーを終了まで続ければ、ゴールは奪えるはずだって、気持ちを切り替えて観ようと思った矢先に、高原のスーパーゴールでしょ、、すごかった!叫んじゃいました。
出来ることならPKになる前に決めてもらいたかったけど、川口の確変も観られたから良しとしましょう!
高原決めれ〜〜!

で、
いよいよ準決勝!
またまた緊張感のあるゲームが楽しめるね。代表に感謝です。
で、で、
今日のゲームはどうでしょう!!!
サウジって、中東って、嫌〜なリズム持ってるよね。
気の抜けたチームだな〜って思ってると、ずばっとカウンター決めたり、、。
ただ、守備に関してはそれほど強い印象もないし、何より攻撃でも日本代表の方が1枚上手だと思っています!
是非とも勝って一戦でも長く、楽しいゲームを観せてください!

僕はジーコの時の代表より現代表の方が好きです。
タレントは地味かもしれないけど、一戦一戦、試合を重ねるたびにチームとしての成長が楽しめる気がします。それはチームの方向性が明確であるということと、選手個々人がその方向性を受け入れて戦う姿に共感しているのかもしれません。Wユース世代の選手なども現代表に選ばれるように頑張ってもらい、正しく成長して欲しいなぁと期待してしまいます。

Comment on this

pagetop

リニューアルまでしばしお待ちくださいと言い続けてはや10年、ナンディの原点がここにあります、笑。メンバーは萎えたり、禿げたり、肥えたりと、NHKしておりますが気持ちだけはキングカズよろしく踏ん張っておりますので、今後ともご愛好のほどよろしくお願い致します。ロハス!

www.pornomen.org

函館市松風町にオープンした雑貨からアパレルまで扱うセレクトショップです。生活における道具のように、必然性から生まれたユーティリティデザインを提案しています。
Tシャツやトートバッグなどの商品からサイトのデザインなど、もろもろ参加させて頂いております。6月中頃には本格的にサイトもオープン予定ですので遊びにきてください。

www.utilitycoop.com

Copyright 2007 Nandy&NiceBros! all rights reserved.